【望む!】立会人

ていうか

そうそう

気になってたんですけどね
特典CDに収録されるトニセンの『Sing!』って…

え?!
まさか あの『Sing!』ですか??

昨年のトニコンで披露された
いのっちが作った?曲?


もしそうだったら
超嬉しいんですけど!


コンサートではいのっちとリーダーが歌ってましたが美しいハーモニーで…超好きなんですけど!

あの時の『Sing!』だったらいいなぁ〜…


だから早く曲のクレジットを発表しちゃって下さいな♪スタッフさ〜ん




今朝、考えてたら聴きたくなって
出勤前にDVD引っ張りだして(笑)

聴きました
『Sing!』を。

家を出るまでに少し時間があったから
ついでに
『スピリット』も聴こうと思って


で、毎回そうなんですけどあのトニコンの会場でのスピリット披露の映像見ると鳥肌立ちますね

正確に言うとスピリット披露してる時じゃなくて
アンコールで暗やみから思いがけず6人が登場してきた時の驚きと喜びの大歓声!!

あの歓声聴くとゾクゾクしますね。
やっぱり6人揃った時のパワーって偉大です(>_<)



更に
そのスピリット披露後に
健ちゃんの口から
カミコン発表された時の歓声聞いて
また鳥肌…ってか本当に目頭熱くなります。
朝からウルウルきちゃいました。


いや〜
いいね。

ああゆう
鳥肌立つようなゾクゾクする発表の場に立ち合いたい!


喜び、歓び?
分かち合いたい〜〜!!


肩抱き寄せあって…
嬉し涙を流しましょうぞ。

むふ〜

もうしばらく待つか…。

では
また明日。
(あっさり締める)