僕と僕らのコンサートへ

引っ張りだこ!

今度は『源氏物語』ですか。てか、次々とオファーが。すごいっすね。

かつての末っ子くんみたい。


今日は久々に。
ボイジャーのDVDを見た。

いや
今さらというか…
改めて


てか言葉としてもう古いかもしれないんですけど



カリスマ
ですね。


やっぱり

森田剛
カリスマですな!


なんだろ〜な。

あの惹き付けられるカンジ。
カリスマ性。


カリスマだわ〜

う〜ん


ハハハ!
(何がおかしい)



とりあえず
リズムの取り方とか
身振り手振り
ファンを見つめる表情とか
Candyをアカペラで歌う甘〜い声とか

いや、いいな〜
やっぱり好きだな


なんかCandyのイントロが流れたら

ぐわ〜っとね
ぶわ〜〜っと
込み上げてきたんだよね

一人で歌う剛くんを見て
この人のこと私はずっと好きなんだ』って

改めて思っちゃったよ〜

わはは


ボイジャーん時の
あの髪型は
剛くんらしいな〜

短いのも似合うし好きだけど

あれくらいの長さ
森田剛っぽい
(あ。勝手な私の主観です。)

前髪が目にかかってて
超うっとうしいかんじが
(笑)よくお似合いだわ。


コンサートが恋しくなる1日でした。
WAになって踊ろうとか
自然と手がね
動くよ(笑)

グッデイとかの振りもね
一人でやっちゃいますよね
ついつい


早くたくさんのファンのみなさまと一体化して
踊りたいです(笑)


早くね
は・や・く。