夏不足

異様な暑さが連日続いて
夏本番
夏まっさかり
ではあるんだけど


なんか
ただ暑いだけで

ちっとも夏を楽しめていない

大好きな季節なのに(春が一番だけど)

休日も引きこもって
随分と買い物もしていないな…

かき氷だって食べていないし(重要)
(笑)


夏らしいこと
何一つしてない


…自分から動かなくちゃね
楽しい事探しに出掛けないとね


脱・引きこもり!


…コンサートが無いと
やっぱりね
『夏』を感じられなくて


そもそも数年前は
夏が嫌いだったんだ

秋冬が好きだった


だけどV6のファンになってから
コンサートに行きだすと


あのジリジリと暑い
太陽の下
ワクワクしたりソワソワしたり
会場周辺で灼かれながら…過ごす時がクセになり


夏が大好きになったんだよ

だから
毎年、夏が近づくたびに
テンションが上がる

色んな思い出がよみがえる
最近はもっぱら
去年のカミコン



よし
今日は
ちゃんと出掛けよう

買い物して
気分転換してみる!

中也さん買わなくちゃ
(まだ買ってなかったのだ)


…というわけで
夏はまだ満喫してませんが
お店で人気だったハイビスカス!を見てちょっとだけ夏?リゾート?気分


ピンクレディという可愛い品種です♪