宿題ひとつ終わったよ

夏休みの宿題

大嫌いだった
苦手だった

『読書感想文』


今でも基本的に本は読まない

昔から字を書くのは大好きだけど読むのは嫌い


想像力が乏しいのかな…
活字からは世界が広がっていかないのだ
お恥ずかしい


いや
でも…想像力は…
あるよな

だって
いつも頭の中は剛くんやV6の事でいっぱいだもんね (笑)


それはさておき

今日ようやく購入してきましたよ…

金閣寺!!

一気に読み上げました!
頑張った、私!!


読めない漢字や知らない言葉のオンパレードで苦戦しました。
建築様式についても細かく書かれているけど…
さっぱり分からん。


いやいや
しかし
どうなるんだい?
どんな舞台になるんだろう。
すごい事になりそうです。超楽しみです。

宮本さんも小説を戯曲化するのは難しいとおっしゃってましたが

映像ではなく
舞台で『金閣寺』をどう表現するのだろうか
想像がつかない

読んでいると
血立眠の良と溝口がどこかリンクする所があって不思議でした。


終盤、いよいよ“行為”決行の時を演じる剛くんを想像するとワクワク、ドキドキしました。


この舞台
とんでもないことになりそうです。

森田剛はまた大きく飛躍して
実力を大いに発揮してくれること必至


溝口に関わる人物のキャスト発表が待ち遠しい

鶴川や柏木
父、母、老師
有為子…

そして舞台上に『金閣寺』は登場するのか?!
セットも気になる!


宮本さんは血立眠を観劇して剛くんの芝居に対する真摯な取り組みを評価して下さったようですが

いや
本当に
剛くん!

あなた
注目されてます!!


出演交渉待ち

とかになっちゃって
奪い合いとか

みなさん順番に
お並び下さ〜い

ってね
うふ