WAになって盆踊り

こんばんは。

なんだか最近、夜は随分と涼しいですね。
嬉しいような寂しいような…

複雑ですなぁ


しかし昨夜、金閣寺を読んでから…頭の中、舞台の事で頭がいっぱい!
新曲発売より
金閣寺』のとりこになってます〜〜。


ハッ( ̄□ ̄;)!!
危ない!
溝口のように金閣寺のとりこになって…
私ったら
とんでもないこと
恐ろしい“行為” に突っ走らぬよう…気を付けます(笑)

舞台『金閣寺』をちゃんと見届けるまでは
正気を保ちます!


今日は
私が働く某百貨店の前にある大通りで『お祭り』がありました。

盆踊り〜!
いいねいいねー!
夏を感じます。

夜店みてると面白いよ!
まず金魚すくいね。

金魚に紛れて…

え?
お、お、お、お、お!
おたまじゃくしー!!が泳いでます(笑)

なんで?
今はいいけど
カエルになっちゃうじゃん。
誰かすくう人いるのかな?ギャグ?
(笑)


お次に『チョコバナナ!』
…にコアラのマーチが一粒くっつけてある!(笑)
しかも値札には
『美容と健康に』って書いてあったよ(笑)

う、うん
まぁ確かにバナナはね。
健康にいいよね(・・;)


あと『かき氷』

最近はそのスタイルが流行ってるの?
『シロップ掛け放題』方式
蛇口みたいなのがついてて、ひねったらシロップが出てくる仕組みらしいけどね。
う〜ん
どうなの?
子どもたちは喜ぶだろうね。
てか、味の種類多すぎでしょ!!

ピーチやらマンゴーやらコーラやら(笑)

やっぱ王道にいかなきゃ!
いちご
レモン
メロン
ブルーハワイ(邪道か?)
みぞれ

でしょ!!(笑)




宇治金時いちごみるくが好きです。
てか練乳が大好きです。
皆様は何味がお好き?

剛くんは
やっぱメロンなの?




私、『りんご飴』が好きなんですけど
最近、『あんず飴』の勢力に押され気味?
今日もりんご飴を探したけど…無かった。


てか、上京してから『あんず飴』の存在を知りました。
地元にはそんなの無かったな…って10年以上前くらいですけどねお祭りに行ってたのは。
今は、あちらでも『あんず飴』が増えてるかもしれないね。



…でね
盆踊りの光景を見てたら

ん?!!

あれ?

なんか…
紛れてる!!
…おたまじゃくしでは有りませんが
人間のWAの中で
一緒に踊っているのは…

来年いよいよ
地上デジタル放送完全移行!!

地デジカ
(笑)