みんなでキャッチボール

新しい店に異動してから約1ヶ月。

ようやく慣れてきた…ような気がするけど
なかなか思うように売上が伸びない…

なんて超現実的な話でスミマセン!あはは

最近はスタッフの皆と一人ずつ面談なんかしちゃったりしてます…
でも私、話すのが意外と下手だから言葉が上手くまとまらなくて…勢いはあるんですけどね。声デカイし。
でも伝えたい事をもっとシンプルにまとめられたら…相手も分かりやすいのかな?とか
ちゃんと伝わってるかな?とか不安になるんだよね。

コミュニケーションって本当、難しい!!

ダイアラーの皆様とお会いする時もすごく緊張してました(笑)
…結構私、ベラベラ喋るから
あんまりそうは見られないけど

実は超ドキドキしちょります。
緊張しまくってるんです。

だけど
そんなドキドキも含め
やっぱり
人と話す事、会話って

大事だよな〜…
しみじみ。

伝えるだけじゃダメだけどね。
キャッチボールですよ。
よく言う、会話のキャッチボールってやつ!!

大事大事〜!


って何の話?


そうそう
関西で『マルサ』が再放送されるそうですね!
こりゃビックリ!
懐かしい〜!そういや健ちゃんの連ドラ出演って『マルサ』以来無いよね。

江角さんとか香川さんとか随分大物に囲まれてやってたんだね〜…

マルサといえば
鼻腔拡張テープとにこちゃんネクタイがトレードマークでしたね。


東京でもやってくれないかな再放送…。
ちょっと見たい気もする。


SPも映画公開が迫ったら再放送するかな?
見たいな〜。ビデオ消しちゃったからさ。


宝くじとかドカーンと当たれば… 剛くん出演の作品でDVD化されてるものを全部買いたいな〜。
やっぱりね〜
ビデオはダメだね。
カビ生えるんだもん。
大事にしてた『嫁はミツボシ』も…カビにやられた!保管場所が悪かった。

『シャドウ商会・変奇郎』も!!(笑)

あと『オトセン』も何本かやられた〜。


次はどのビデオが犠牲になるのか。ハラハラします。守らないとねー!



では
クマグスが始まりますので失礼します。


剛くんの笑顔一瞬足りとも見逃さないぜ!