やっぱりね

夏はコレでしょ


好きだな〜やっぱり

夏はこれが店に無いとね

夏を感じずにはいられない

そういえば
何げに行った事ないんだけど
『ひまわり畑』

一度行ってみたいな…


童心に返って走り回ってみたい
…でも ちょっと無理か
息上がっちゃうからな
ぜーぜーいっちゃうよ
(現実的)



どこか自然を楽しめる場所へ行きたい
…と常々思ってるけど
なかなか機会が無い


花は毎日毎日たくさん見てるけど
やっぱり自然の中で咲く
野の花!
野生の花!!(←言いたいだけ)
が一番いい!


吹〜きつけ〜る
風にも折れない…花

敷き詰めたコンクリートの隙間に生まれた花よ


いや、
本当に真面目に
コンクリートの隙間から『忘れな草』が生えてるのを見つけた時、感動したよ。
その場にしゃがみこんでジーッと見ちゃったもんね。


秋は久々に紅葉スポットにでも行くか。
(突然)
予想してたより暇になりそうだからな…今年の秋は。

では
皆様
ペルセウス流星群を見たら願いましょうね!
関東は明日が見頃だそうですよ。


流れ星…見た事ない。

…。

☆彡☆彡☆彡


おやすみなさい。