目指せ!肉食系男子

またしても
休日を無駄にしてしまった。


やっぱり無理矢理でも誰か誘わないと
本当にダラダラ、ゴロゴロばっかりしちゃって


もっと夏空の下を動き回らないとな〜〜
もったいないよ。

もう半月か。

新曲発売が刻々と迫ってるけど
まだメディア露出情報が無いな〜…


ちなみに今日
バイブスのMCコレクション見て1人で笑ってました。ははは

面白いね〜。
V6。
剛くんが楽しんでる姿、笑ってる顔
見てるだけで沸々と幸せが湧き出てくるんだから
不思議だね〜〜


そういえば
先日のクマグス
剛くん発言率はかなり低かったけど

確か『詩吟ドル』の詩吟を留守電で聞く時だったかな?

健ちゃんが剛くんのことをチラッて見て

その数秒後に
剛くんも健ちゃんのことチラッて見てた


なんだろうな〜
あの2人


チラ見なんてしちゃってさ
もう〜

どんどん 見ちゃってよ
見つめ合っちゃって〜


2人が見つめ合う姿を私がさらに見つめますから

間接的ではありますが
なんだか繋がってるみたいじゃん♪♪
(かなり無理矢理)



…剛くんに。V6に。
会いたいね。

今年
もう一度だけ

舞台の前に
違う場で


もっと15周年アピールしまくって〜!
いつも謙虚なV6だけど
ガツガツ行っちゃおー!


脱・草食系!?


…明日は久々の猛暑日になるらしい

水分しっかり摂って
花売り頑張りま〜す!