新聞にぎわせてます!

ここ最近、スポーツ新聞によく載りますね〜

我らがV6の皆様


今朝も朝から
芸能ニュース見て驚き!

まだ記事が紹介される前に
すでに画面には記事が映っていて
しかも結構デカイ!

『V6坂本』って大きく載ってるから目に飛び込んできましたよ〜


しかもね
『V6坂本ソロ』
って

そう見えたわけですよ

だから超驚いて
とうとう…うちのリーダーがソロデビュー!!?

そうか
ついにきたか
これはメデタイ!!

…と勝手に思い込んでたら
やっと記事の紹介が回ってきて…
よし!ソロで何をやるんだ?とワクワクしてたら


ん?
あれ?
ミュージカル?

ミュージカルなんて前からソロでやってますけど?


…あ。
抜けてた。
点々が!(笑)
濁点を見落としてました!(笑)

ソロじゃなくて
『ゾロ』ね(笑)

なるほど!
そっちか!って『ゾロ』もよく知らないけどね(笑)


てか、スゲー…
またしても舞台。
半年で3作品って超ハイペース!!異例ですね。

しかし今回は少し違いますね。出演決定までの経緯が。
尊敬しちゃいました。
かっこいいよ、リーダー!
1月にオーディションを受けて自ら役を勝ち取っていたなんて…
素敵です!誇りです!!


てか舞台出演20年って
ビックリ!
そんなに出てたんだ…
もう本当にミュージカルスターだなぁ…
☆☆☆
はてなスターを贈ろう!(笑))

リーダー、10月の舞台終わったらすぐにゾロの稽古かな…
11月…お忙しいですよね。そうですよね。

てか、金閣寺と上演期間が少しかぶりますね。
年明けは神奈川芸術劇場へ向かう人と日生劇場へ向かう人…
たまにそれが逆になったりもあるでしょうね。


だけど…
私はおそらく一方通行で…
ひたすら横浜へ通う日々(って通えるほどチケット取れるのか?)


てか、
もうこうなったら
いのっちも健ちゃんも
舞台やっちゃって〜〜!
新大久保と横浜の行き来させてくれ!
(破産)


さぁ
お次はどんな記事が飛び込んでくるのでしょうか…


楽しみです。
スポーツ新聞の登場数、記録作っちゃって〜!


お次はV6関連に期待!

では!
また明日!