やっぱりあなたが…好きさ好っきゃね〜ん♪

久々にスタッフメモが更新されていましたね。

そろそろ
収録されてる曲の解説や特典映像の話も聞かせてほしいな♪


あと20日か〜!
アッという間ですね。

まず曲を聴こうか、アジアツアーの映像から見ようか… ムフ 迷います〜。



今日はね〜
カミコンを少し見てました。

やっぱりね〜
好きだわ〜〜

…ごおくん(はぁと)
うふ


本当に
しなやかに美しく踊っていらっしゃるわ〜
ユアマイエブリシングなんて
『妖精の舞』ですな

あぁ美しや
表情もたまりませんな

(*´∀`*)溶けそうだ〜

愛を燃やせ
CDにしろ〜!
(突然怖い)

てか、誰が作った曲なのか知りたいです。
教えて〜!
スタッフさま


そういえば
テーマオブ見てたら
代々木でポップアップから剛くんだけワンテンポ遅れて登場したのを思い出しました。

あれは
なかなか面白いハプニングでしたね。
剛くんの『きょとん』とした何ともいえない顔が
可愛いかったのぅ…
いいもん見たわぃ。


あのカミコンのメドレーは“最高級メドレー”ですな!
後にも先にも
私にとって
多分一番じゃないだろうか。
きっと二度と聴くことの出来ない曲があると思うから…

私的にレアだったのは
1、STAYGOLD
2、好きさ、好っきゃねん
3、ハッピーニューイヤーズトレイン

ですね。
いや〜
貴重貴重。本当によくぞ歌ってくれました。

上記3曲以外は過去にもコンサートで聴いたことあったのでね。


どぉ〜して だろ〜お
さ〜よなら なん〜てぇ
なぁ〜・ん・で
あっ・るっ・のっ
っかなぁ〜〜〜♪

キューーーーン(´∀`)

あ。
そういえば

金閣寺では
剛くん 京都弁ですよね。
関西弁で話す役って過去にありましたっけ?
記憶に無いな〜…


それこそ
好きさ 好っきゃねん
と歌う剛くんくらいしか思いつかないけど…

あれ?
金太は?
ぐっさん関西弁でしたよね?
金太はどうだったっけ?

零のかなたへ
もう4年くらい見てないから…忘れちゃったよ…


京都弁を話す剛くん
楽しみにしておこ♪


話がバラバラになっちゃいましたが

今日は
このへんで

おやすみなさい☆