濃い濃い〜ぃ恋してた1年

今宵は涼しいのぉ〜


秋の虫が音色を奏でてる


う〜ん

そうか
もう20日だもんね

あと約10日経てば
1年振りの新曲発売

ギルティが発売されて1年も経つなんて信じられない

てか
なんと濃厚な1年だったのでしょう
濃いな〜
楽しかったな〜〜


発売前にギルティのMVを某動画サイトで見た時は
剛くんの見事な
『くの字』っぷりに
驚きました。
あの美しい体のライン!

やっぱりこの人すげぇー!って思っちゃったもんな〜

興奮して
『剛くんが!く、く、くの字に曲がってるよー!』なんて友達にソッコーでメールしたのを覚えています(笑)


ギルティ発売された時はまだカミコンが終わってなかったけど…アジアツアーは既に発表されていて、かと思ったら極めつけは剛くん舞台(血立眠)の発表!

本当にあの時期は
ウキウキでしたな〜!
ハッハッハ


厳しい残暑も何のその


今年も残暑を吹き飛ばすビッグニュース待ってます。
…てか、もう舞台決まったし。
これ以上の贅沢は望むべからず。

でもせめてREADYのツアーDVDは年内に!



…あれ?
ところで来週…エムステは?
出ないの?
あれ?