どこまでもぶち上がる

ちょっと!
ちょっと!ちょっと!

またこれすごいタイミングだね〜


昨日、過去のカップリングについて書いたばかりですよ


まさか今日
スタッフメモに
最新のカップリングについて語られるとは


こりゃすごい
なんか嬉しいじゃん
繋がってるような気がしちゃってね


てか
スタッフ様
本当にすごいですね!
まんまとハメられた気分
購買意欲かき立てられまくりですよ!
もう
気になって仕方ないじゃないですか
プレゼンうまいな〜
(笑)

ダウンロードしましたよ
早速ね


いや
しかし こりゃスゴい
最強のカップリングですね。
2曲ともヤバイでしょ

本当に
見事!

V6、そして制作に携わっている全ての方に

御礼申し上げます。


マジでスゴい。


どこまでも上を目指していくのですね…
ついていきます!


クラキナッ♪クラキナッ♪
って
本当にぶち上がってんな〜(笑)
お祭り騒ぎだ!

ライブ映えするって…
スタッフ様

そんなにアピールしちゃって またまたぁ〜


これ
次のコンサートで披露

決定!でしょ〜
間違いないでしょ!

うへ〜
想像しただけで楽しいわい!



何げに…
『OK』

こっちの方が気に入ってます!!

いいじゃんいいじゃん
いいね〜
かなりいいよ〜

必殺のストック
出しちゃったんだね〜
ありがとうございます〜
必殺出して頂いて。


どうしようか
表題曲にカップリング、カミトニ…
全8曲

どんだけ豪華なのさ!

どれから聴けばいいんだい?
困っちゃう(はぁと)

あ〜〜
本当に贅沢!


『宣伝するスタッフ』さん
いっぱいいっぱいになるくらい忙しいって…


それって
私達を喜ばせるための苦労ですよ…ね?


安心して下さい

その忙しさが報われるように
私達
力の限りに!
歓喜の声と感謝の言葉を発しますから〜!!



うふ(*/ω\*)