私の『っぽい曲』

季節外れですが

『2nd bell』


好きです。
大好き!っていうほど特別では無いけど
好きです。

っていうかV6っぽい曲だなぁ…って
そう思います。
あくまで私の個人的な感想ですけどね。

うん
V6っぽいよ

どこがと言われても困ります。

そう思うだけです勝手に。

この曲はOrangeのカップリングでしたが
5年前の秋は何かとバタバタしていて
今、振り返るとファンになってから…あの頃が一番気持ちが冷めてた。
好きだったんですけどね、勿論!勿論ですよ!


仕事がちょっと忙しかった時期でもあるし。
Orangeが発売された時も買わなかったんです。

買わずに10周年コンサートに行ったら
『2nd bell』を歌ってて

『なんだ?!この可愛い曲は』
『知らないぞ、こんな曲〜〜!!』
…てか演出が可愛くて印象的だった。足踏み♪♪

初めて代々木で聴いた時も『V6らしい、耳に残る曲だなぁ…』って感じた気がする。

歌の途中で
『あ。もしかしてOrangeのカップリングの曲かな?』と気付き

『こ、こ、こ、これは!買わなくては!!』と焦った記憶があります。


懐かしいな〜…


帰り道、iPodをランダムに聴いてたら
『2nd bell』が流れて
ふと思い出した
…という特に大した話では有りませんが。


カップリングね

2006年以降のシングルでカップリング未披露曲が結構ありますよね。

アルバムが発売されなくたって大丈夫!
コンサートできるよ♪


ちなみに
私『You Know?』と『明日の傘』がiPodに入ってない。
通常盤を買ってないのだ!しかし某動画サイトにて聴きました。

早くレンタルしなくちゃね。


あ。
そうそう。

ちなみに
コンサートで聴きたいのは上の2曲もですけど…

『愛ヲコメテ』
です。
ははは
なんでだろ?
これも私の中では『V6っぽい。V6らしい』と感じる曲の一つです。
イントロからいいですよ、これは。ウキウキしてくるメロディです。
『イェイ♪』
っていう部分が可愛いじゃないですか。うふ


ダサ可愛い曲が
好きです。
個人的に。



あと
『SHOW ME』とか
(笑)
あのかんじ
(どの?)

ちょっとダサいかんじ(笑)ちょっと古いかんじ。

好きです。

メロディが好きだな。


サビの『もっともっともっともっと』『ずっとずっとずっと繰り返すのさ』『ま〜だまだまだまだ悶えてる』とか超耳に残る。


コンサートでやったら盛り上がりそうじゃん。

やって下さいな。


あとは
まぁMedicineとか聴いてうっとりするのもいいですね。
甘〜い声に酔いしれる。



…うん
なんかやっぱり
是非、未披露曲をじゃんじゃんやってほしい!

聴きたい!聴きた〜い!!


よし
明日はコンサートでまだ聴いたことない曲を探してみよ〜っと
(暇人?)


おやすみなさい!