発売日のプラン

こんばんは。

昨夜から母が来ています。明日には神戸に帰りますので短い滞在ですが

楽しいです。


原宿に行ってきました。
母と原宿に行くなんて10年ぶりです。
高校一年生の時、初めて東京に遊びに来ました。
フォーレに行けた事が嬉しくてウキウキしたのを鮮明に覚えています(笑)


今日は近くの国立競技場で嵐がコンサートでしたからグッズであろうと思われるショッピングバッグを持った女の子達をたくさん見かけました。

見かける度に
『いいなぁ…』と口にして歩いてました。今日はいい天気でしたしコンサート日和でしたね。
国立競技場はとても盛り上がった事でしょう。

野外っていいな〜!

楽しそ〜〜!

って、まぁ
屋内だろうと
野外だろうと

そこに
V6がいるのなら!
目の前に
剛くんがいるのなら!!


…どこだっていいや。
あはは
あはははは〜


代々木を指さし、
『あそこが私がいつも行ってる場所だよ』

ジャニーズショップ入場待ちの列を指し、
『整理券もらって入るんだよ。今日は嵐がコンサートだから混んでるね』

という解説を聞かれてないけど母にしておきました。

しかしジャニーズショップの列には興味示していました。
機会があれば連れていってあげたいです(笑)
代々木にもね。

一度、妹を含めた親子3人でコンサートに行ってみたいなぁ…。
妹はアメリカに住んでいるのでなかなか難しいとは思いますが(・・;)



妹には誰のウチワを持ってもらおうかな…
きっと嫌がるだろうけど…ジャニーズ大嫌いですからね。(笑)
岡田くんのウチワなら持ってくれるかもしれない。



…母との買い物を楽しんで、嵐ファンの女の子達とすれ違う度にコンサートへの想いを馳せていた1日。


そんな中で
来週スペイン坂登場の知らせ!
よし、これは応募してみよう!!と思ったんだけど。

応募条件
写真付きの身分証明書


あ。
…無いや(笑)


そうなんですよ。
これね〜
本当に困りますよ。

だって免許取ってないから免許証無いし…
パスポートは3年前に期限切れてるし。


やっぱり不便だね…
パスポート…取りに行くか(笑)
海外…行かないんですけどね〜
あ。だけど

いつかシドニーに行きますからね。取っておきましょうかね(笑)


…というわけで
諦めました。応募。(笑)
当日は渋谷に行ってみる?おとなしく家でラジオ聴くのがいいかな…

いの・健コンビだから楽しそうですね!

応募する方は無事に当たりますように…!


…早くCD予約しなきゃ。
まだしてない!
急げ〜!!

皆様は購入当日どうしますか?
私はやっぱり…
メインの2曲を聴いて…
通常盤の2曲→トニカミ→そして特典映像を見る!

だな!


人それぞれ違うんだろうな〜…
映像から見たり
カミセンから聴いたり

トニセン…をスルーしたりとか

その逆もあったりとか?

いろ〜んなファンがいるでしょうから

楽しみ方も色々で


発売前からそんな事を想像しておりま〜〜す。



…というわけで
おやすみなさ〜い。