月の美しい夜に美しい人を見る

今宵の月は非常に美しいです!輝いてます!


そうそう

そういえば
発売当初はさ
(突然。)

すんごいガッカリした覚えがあるんだよ
今思えば失礼な話だけどさ


『V6VerybestLIVE1995〜2004』

発売が決まった時はね

『え!!コンサート映像のベスト盤?』

『今まで見た事ないコンサート映像も見られるんだ!超楽しみだな〜〜♪これは重宝しなきゃ』

なんて勝手にワクワクしてたわけですよ


しかしフタを開けてみたら

…あれ??


これって…

ただ単に…


過去のライブビデオから抜粋しただけ?


『…な〜んだ。』


肩をズドーンと落とした事すごく覚えてる(笑)


今日
ひっさびさに見てみました。
面白かったです!
てか、ちょくちょく泣けてくるのは何故?!(笑)

なんかね〜
ふいに涙がじわりとね。

かと思ったら
ちょっと笑えたりね。

ホワイトシアターのMIJの衣装なんて
あれ すごいよね
リーダー、足長っ!!
(笑)
てか、みんな長い。

あの衣装はスタイルの良さを強調するためのもの?
剛くん今、あれ着てみてほしい(笑)


やっぱり何度見ても
笑えちゃうのは
IN THE WINDの剛くんですね。
本当に見事!
思いっきり、ワンテンポ、それはそれは見事に間違えていらっしゃって
元々そういう振りかと思えるくらいの(笑)
ダンスを間違えてもごまかすのがウマイと言われている(by健ちゃん)剛くんでも…さすがにあれはごまかしようが無い。

ニタっと笑う剛くんが可愛いですよね〜。


そういえば久々に見て思ったのが、埼玉スーパーアリーナ映像のビリーブユアスマイルはちゃんとダンス踊ってるんですね…

私がファンになってからコンサートでほぼ毎回聴いてる曲だけど…メドレーとかお手振り曲になっちゃってるから、そういえばダンス見た事ないなぁ〜ってね

ちょっと生であの曲を踊るの見てみたいね。
リクエストしまーす!



貴重な2004年のライブ映像も収録されてますが

やっぱり私はね
2004年のコンサートで一番好きなのは


ハイビスカスのド派手衣装!(笑)

いいね〜 あの派手っぷり!大好きなショッキングピンクだしね。

剛くんよく似合うわ〜!!ちっとも違和感ないね!

といいますか、本当2004年コンサート映像の剛くんのビジュアルが最強です。
髪の長さが絶妙!襟足!


艶っぽい!!
色気あるな〜(笑)
超好きだな!

なんだろうね〜
艶々しちゃってさ
超見とれちゃう〜〜

特に『ありがとうのうた』を歌う表情
これは
ヤバイね。
最強でしょ。

あまりの美しさにゴクリとツバ飲み込んぢゃう(笑)

またこの時の衣装もね〜
似合いすぎるんだよ、大体!!
エスニックな衣装ね。


最大の見所は

僕は見つけられたよ♪

(日々を)重ねていこう♪

を歌ってるときの剛くんの顔!


ひぃ〜!!
心臓えぐられそうなほどに美しい!!

リピートしちゃうわ、ここ。

もう
たまりません。


私が大好きな森田剛
私の愛する森田剛

全てが凝縮されている!

この2004年の『ありがとうのうた』を歌う剛くんは

まさに
至極の逸品だ!(笑)


あ。
あと『晴れすぎた空』の剛くんね。
こちらも初っぱなのソロ歌い出しからノックアウトです。

泣けるね〜
この映像も。
大好きな曲です。



2004年のコンサート
何パターンもあって正直、記憶がごちゃまぜでよく覚えてないな〜なんて思ってたけど
今日、このDVD見たら色々思い出しました。

いのっちがこのコンサート開催時、ストパーをかけた事が印象的です(笑)
MCでも話してたけど

…私は当時から
違和感ありました(笑)

似合わないよストパー(笑)

あ。ごめんなさい。


妙にサラサラして、なんか頭ぺちゃんこで
なんか いのっちっぽくなくて
やだった(笑)

懐かしいな!
岡田くんはフライダディフライ仕様だし
健ちゃんも結構髪長かったんだよね、この頃
長野ママも長い
リーダーはアイメイクがかなり濃い?(サンダーバードの映像)


うん
なかなか楽しめました
このDVD


皆様もぜひ
過去の作品を引っ張り出して
各々に楽しんで下さい。


とりあえず
剛くんファンの皆様は
2004年コンの『ありがとうのうた』

オススメです。
って言われなくても知っとるわ!

なんて怒らないで下さいね。

では
また。