電波に乗った妖精たちの囁き

ウルっとくるなぁ
(T_T)

『今の俺たちは最高にハッピーです!』
だなんて

そんな言葉聞いたら

涙出ちゃうじゃないか!


嬉しいじゃないか(T◇T)


ちょっと
かなり楽しみですな!
来週発売の『ポポロ』!!
剛くんのインタビューが本当に楽しみ。
心して読むぜよ!






で!!

いや〜。今夜はね〜
デビューしちゃいましたよ。
なんで今まで聞かなかったんだろ私。

いつも『ラヂオの日記』は欠かさず読んでたんだよ。

なんで
なんで聞かなかったんだろ?
自分でもよく分からないけど。

今日、突然
『あ。iPodでもしかしたら聞けるんじゃないの?』
と思って

bayFMの周波数調べて
チューニング合わせたら

普通に聞けた!
雑音無し!!


三宅健のラヂオ
無事にリスナーデビューですよ(笑)

いや〜
いいね。健ちゃんの声がイヤホンを通して聞こえてくるんですが
なんか歌声やテレビで話してる声よりも
なんか大人っぽいし低めの声で
カッコいいよー!!

いい声だな〜
てか よく喋るなぁ〜って当たり前か。ラジオだからね(笑)


そんな健ちゃんに惚れ直してたら


なんと
なんと
今日はカミセンの新曲『12ヶ月』が披露されましたー!!


これは
ヤバイですよ。
ぶっ倒れますよ、マジで。泣けますよ。

新しいね!
今までにない感じです。
健ちゃんも曲が終わったあとに自信ありげな感じでした。
ラップもありますが『スローバラード』です。健ちゃん曰く。


3人ともすんばらしいけど

特に剛健ファンには
たまんないっす


いや
ぶっ倒れますよ(2回目)

で、これがまたね〜
むふ

ハジマリも終わりも
剛くんソロなんです!

剛くんのウィスパーボイスでハジマリ
剛くんのウィスパーボイスで終わる

というね
もう 本当に
申し訳ない(何が?)


素晴らしい楽曲に仕上がっていましたよ〜


まだ聴いてない人は是非ともお楽しみに〜!って私が言うことじゃないか(笑)

しつこいですけど
マジで
ぶっ倒れますよ(3回目)
とくに剛くんファンの方

冒頭から気を付けて下さい。
剛くんのソロを無事に聴き届けたらお次に健ちゃんの優しく美しい歌声が響き渡りますから!


いや
本当にいい夜じゃ 今宵は
興奮しちゃって
ソワソワしてます!


これから毎週欠かさず聴きます!(宣言)

念願の『陳さん』のコーナーも聴けたし最高でした。


三宅健のラヂオ
バンザ〜イ\(^O^)/


でわ
おやすみなさい。
眠れるかな…