迫る

到着したかな?
剛くん。

ヤンキーススタジアムのハンバーガー食べる時間ある?
3人お揃いのスニーカー履いて…
ニューヨークの街を歩いたら目立つなぁ…イケメン3人衆


今日はニューヨークへ旅立つ前の最後の休日
荷造り最終チェック
DVDも忘れずに♪

あと9月のきたえーるに向けて
札幌旅行も手配完了!
これで安心。


はい。

今、ミッションV6見てます。


またこの企画かー(ピッタリ21)
ちょっと飽きてきた(笑)
な〜んちゃって。

でも剛健+いの
このトリオ 大好きだからいい♪
3人の姿見てるだけで楽しくなる
お馬鹿さん


剛健 Tシャツにキャップのお揃いチックな格好が非常に可愛くてよろし。


あ…
また負けたよ この3人(笑)

解散だ!(笑)
弱いな〜


再結成出来るといいね。
(笑)


さてと
寝ましょう。
あと2日!仕事しっかりやって旅立ちまーす!