Bravo!

暑い
暑い暑い暑い…
うだるような この暑さ
ニューヨーク暑い 体力消耗

昨日はタイムズスクエア散策のあとローズシアターの下見に。

日本凱旋も決まったし今回のNY公演は千秋楽一本の観劇に絞り、観光をしっかり楽しむことにしました。


で、タイムワーナーセンターに着いてまずポスターを探し回る。




あったー!


…ヒィ!ヤバい。
かなりヤバい。



ニューヨークに
森田剛の顔が

ドーンと。


もう嬉しくて嬉しくて
一人ぴょんぴょん跳ね回っておりました(?!)



大きな大きなポスターとは別の所に小さめの看板も発見!

ハイテンションでそのまま会場がある5階まで向かう。


私が向かった頃には開演していたので会場ロビーはシーン…


すると
テレビで何かの映像が流れていた
近づいてみると…


おっと
剛くんじゃないか(金閣寺)


受付にいた人に聞いてみると

なんとリアルタイム映像!



チケットが無い人でも見れちゃうなんて
日本なら考えられない(^^;)



しばし眺めておりましたら

妹が





…ねぇ いつまで見てるの?


と。



だよね。
はい、分かりました。
明後日見られるしね。と言い聞かせて会場を後にしました。



ホテルに帰って日本の芸能ニューストピックスをチェックしたら…



もう大変!
またまた一人で大騒ぎ!

初日から『ブラボー』の声が乱れ飛んでいただなんて


嬉しくて嬉しくて
涙出そう(:_;)


剛くん
本当にすごいね
良かったね
おめでとう



誇りに思います。



今日の公演も
素敵なステージに。


明日会えるのを楽しみにしています。