Feelin Alone

12時間って
アッという間だね

延々とV6の曲でも聴いて過ごすつもりが
機内のエンターテイメント、映画や音楽を利用して機内食食べて、寝て、食べてを繰り返してたら

着いちゃいましたー!


はい、というわけで
ただいまニューヨークの空港から更新中

連れの到着はまだまだ先

ちょっと孤独だ

周りは当たり前だが…
外国人だらけで…


って私も外国人だ。



しかしこのアウェーなカンジ
寂しい…
…(T.T)

早く来てくれ
my sister!


そうです。

連れ、同行者は
私の妹でございます。

妹はグアム在住、アメリカ人の旦那がおります。


この旅では通訳として私をサポートしてもらいます(笑)



とにかく私は英語がからっきしダメな情けない姉ですので


今、この妹を待ちわびている時間

おなかが空いたんだけど自身の英語力では注文する勇気も無く
ただジーっとイスに座って待とうとしたんだけど


いや、やっぱり
ここはレッツ トライ!


空港内のスタバへGO!


メニューの中から
発音しやすそうなものを選んだ(笑)


なんとか通じたらしい


あぁ情けない。



で、
昨日の初日

日本の芸能ニュースで放送されたのでしょうか?気になるー!



剛くん
会えるのが本当に楽しみです。

ジャニーズ嫌いな妹にも
きっと伝わる


ぎゃふんと言わせてみせるぜ



では
また隙を見て更新いたします!


ごきげんよう