good-dream! 

一足お先に
コンサート!行ってきました!

…昨夜。

夢の中で。
ハハハ


いや〜目覚めがいい!
すがすがしい朝を迎えましたよ(笑)


基本的に私は目が覚めると夢の内容をほとんど忘れてしまうので
どんなコンサートだったかは書けませんが

とりあえずかなりVIP席でした!
イェーイヽ(^0^)ノ

剛くんいっぱい見てくれたよ♪

唯一覚えてる曲
Life goes on

トゥルットゥットゥル♪


またいい夢見られますように♪



…で
スタッフメモ
更新!

時間延長!いいね〜
素敵素敵♪
メンバーがカラオケで盛り上がる姿
超見たい!かなり貴重な映像だねぇ


まだ曲も全貌が明らかになっていないし振り付けも予想もつかないけど…

会場大騒ぎ 間違いなし!だね。
盛り上がっちゃうな こりゃ


さぁWAになって騒ごう〜♪


明日の9係では先週よりもう少し曲がよく聞こえるといいな♪

楽しみにしておこう♪



じゃ
今日も夢で剛くんに会えることを願って…

おやすみなさい☆