魅せる人

うわーい(^^)
なんだか得した気分♪♪


今日
予定どーりポータブルDVDプレイヤーを買いに行ってきました!


店員さんに相談しながら決めて
さあ会計だ!
本当に最近は出費がかさむなぁ…としみじみ感じながらレジへ。

すると
あらあらまあまあ

予想外にポイント(ヨド○シカメラ)が貯まってたようで。

なんとポイントで購入出来ました!
要は感覚的に
¥0

ラッキー!
なんかタダでもらった気分♪
嬉しい嬉しい♪♪


よーし
これでニューヨークの夜はホテルで鑑賞会だー!
イェーイヽ(^0^)ノ

連れは嫌がるだろうけど(^^;)
無理矢理見せるぜ。


帰宅して早速
ボイジャーconを。

剛くんの長い髪が随分と懐かしく感じました(笑)

candyの掛け合い練習
剛くんのアカペラ
だいぶヤバいね

ちょっと照れくさそうにしてるトコがまたね〜 めちゃくちゃキュートですな。

たまりませんな。
キュンキュンきちゃうよね。


僕はみんなのために歌いますだなんて
会場大騒ぎじゃないの
罪ね〜。


あぁやっぱり
次のコンサート
剛くんソロだけは(?!)絶対やってほしい。



お次に
久々にアルバムREADYの特典DVD
MV集(副音声)を見た。

かなり笑える
カミセンのコメンタリーは最高だね。
way of lifeの長野くんをいじるカミセン(笑)
健ちゃんが剛くんをチンピラ呼ばわりするのも面白いね。
剛くんがそれに対して『アイドルだ!』と言う 二人のやり取りが好きだなぁ。

う〜ん
Coming Century最高♪
(笑)


Swingの剛くん(バーテンダー)のあのはじける可愛さは見ててトロけますな!
ベリーベリー キュート!

LIYHはフードかぶった姿で表情が非常にセクシーだしね
まさにハンサムマン!


やっぱり極めつけは
GUILTYのあの芸術的な…
『くの字』


あれはねー
美しすぎるよね。
見事!!


いや〜楽しい楽しい♪DVD鑑賞!
次の休みは何を見ようかね。




そういえば今日
代々木行ってきました!
あの歩道橋から会場をじーっと見つめて
約1ヶ月半後の事を想像しちゃいました。ふふふ

しかしあまりの暑さに耐えきれず
すぐ退散!

また来月!と心の中でつぶやき
原宿を後にしました♪



てなわけで
今日も楽しい1日でございましたm(_ _)m



明日も頑張ろ!


おやすみなさい☆