I´m Happy Man

今日仕事帰りに
いつもの駅の売店を通り過ぎようと
何気なく
雑誌が並ぶラックに目をやると

目に留まった派手なピンク色の雑誌



TVstationだ。

今回の表紙の色 剛くんに似合う色だなぁ〜…と思って

どれどれ
じゃあ『V6の主張』のお当番は誰かな?
と近づいて目を細めてみると



森田剛
の文字が
あのピンク色の表紙に
載っていました。


これは買わねばならぬ!


早速手に取り
電車を待つホームで
人の少ない場所を選び
そ〜っと見てみた。ふふ


うひょひょ

でたー!
男前なフェイスが
じゃーん!!

カッコいいー!
渋いぜ!
眉間のしわが最高♪

ストライプのシャツが超似合う似合う〜♪♪♪


家に帰ってからも
この大好きなお顔を
じーっと
見つめてやったぜ
へへへ


もう本当に
森田剛の顔は最高にカッコいい
素敵素敵
好き好き〜!!
…え。



まぁ
キリがないので
このへんで



久々に亜門さんツイッターと大東くんのブログ見ました。
稽古やってんだねぇ
剛くん コンリハは一旦お休みして溝口に集中して頑張ってねー。
柏木と鶴川と仲良くねー。



柏木と鶴川、亜門さん
代々木に招待してみては?
うん そーしなよ
高岡氏は奥様も同伴で。



にこ健


良かったねー!
お祝いしてもらったんだね!
そういえば4年前はタイでお祝いしてもらってたね。

ロス、ベガスで撮影したのは
コンサート関連でしょうかね…

ボイジャーの時みたいにパンフレットやコンサート映像で使うのかな?


毎日毎日 色んな事を考えてワクワクして楽しい!
梅雨も明けたし…
晴れた空を見てるだけで幸せになれる。


明日はポータブルDVDプレイヤー見てきますね!
ウフフ♪
買ったら今度は持参するDVD厳選しなきゃね。


というわけで毎日浮かれたダイアリーでスミマセン。


また明日もお付き合い下さい(^^)☆
おやすみなさーい!