持ち物追加

あと2週間!
じわりじわり

今日は諸々買い出し。

東急ハ○ズのトラベル用品 売り場をウロウロ〜

なんか楽しい ワクワク♪

短い旅だけど…最高の旅にするぜぃ
イェーイヽ(^0^)ノ



8月の大阪行きの夜行バスも手配完了
大阪は日帰り弾丸コースなんで慌ただしい1日になりそうだ(^_^;)

神戸行きも早めに予約しなくては。
残席わずかでございます。


んでもって札幌行き航空券も手配せねば。

忙しいし…お金がどんどん流れてゆく〜(^_^;)(^_^;)あぁコワいコワい


収入と支出のバランスを大切に。
(^_^;)(^_^;)
金融会社のCMみたい(笑)



そういえばニューヨークの旅
同行者と現地空港への到着時間が違うんですよね…
私の方が3時間も先に着いてしまう。
午前中に到着するのでホテルのチェックインはまだ出来ないし…と言ってもそもそも一人でホテルまで行く勇気は無いけどね…

3時間、英語の出来ない私は空港で時間を潰せるだろうか(^_^;)
空港内の飲食店に入るのも緊張しちゃうよ。

だからポータブルDVDプレイヤーでも買って持って行って…空港ロビーのイスで見るとか。
あ!ちょうどIZOが3時間でピッタリじゃん(笑)


満作散る美しいラストシーンを観て泣いてる頃に連れが到着!ってね。

どう、これ。
(笑)
いいじゃん。

とりあえず前から欲しかったし…DVDプレイヤー
買いに行こう〜っと♪



じゃ、おやすみなさい☆
また明日!