箸休め

つい先日
久しぶりに引っ張り出してきたDVD
ニコン『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』


いや〜
本当にこのコンサートは最高傑作だわ。
大好きなDVDです。
笑いあり涙あり


残念ながら
このツアーは参加出来ませんでしたが…こんなに楽しいコンサートだったんならナニガナンデモ参加するべきだった と観るたびに思わされる。


OPのちぎれた翼から最後のdahliaまで
全てイイ!楽しい!幸せになれる。

懐かしメドレーからソロの流れ 
お馬鹿なコントと見事な演歌で笑わせておいて
いのリーダーの『旅立ちの翼』でジーン(;_:)

長いくだらない?(笑)MC後は客席巻き込み型の演出

そして本当に泣ける(っていうか泣きました)のが

『春を待とう』


イントロ終わっていのっちの優しい歌声が静かな会場に響き渡ると私の涙腺はたちまち緩みだす…



あんな曲が作れる、歌えるいのっちをとても尊敬してます!

ソロでアコースティックライブとかやっちゃいなよ!

やれ
(え。命令?!)



歌が上手い…というより
とにかく温かさ優しさを感じるそんな歌声
(勿論、上手いんだけど)


そんないのっちの歌声に剛くんの色っぽい艶っぽい歌声が重なると
絶妙ハーモニー!
絶妙ミュージック!!が生まれるんだなぁ…

あぁもう最高♪
大好物!
…え。


というわけでDVDの話から脱線しましたが

最近は無性にトニ曲が恋しくなり
トニcollection(なにそれ)聴いてます。

しかし
長くは持たないでしょうね

薄味に飽きて濃い味を求める
(by READY?)

Coming Centuryスタンバイ 

そんなトキがComing ♪するのを待っている
…え。

そして最終的にV6の曲を聴いて…
コンサートに備えると。


ウム
流れは決まった。


では
今宵は
Precious Loveを聴いてお別れ致しましょう!


See you tomorrow!

グンナーイ(^^)☆