7月7日 

毎回毎回
もしかしたら今回は

結構いけてるかも?!
なんて思っちゃって

で結果聞いて
やっぱり そんなもんだよね
チェッ
とふてくされる(笑)


性懲りもなく
また今回も

希望どーり当選してるかも
と思ってみたりして



って なかなか繋がりませんわ
根気よく掛けました



うん
まあ やっぱり
うん
まあ
結果は…そんなもんです
(どんなもん?)



って
代々木と大阪 追加無し?!
ヒィイー!

そんなばかな
悲しいぜ。

代々木がたったの2公演って
正気かい?


まぁ横浜追加になってるけどさ。
うーん
なんか寂しいな


さて
確保出来なかった公演をどうにかしないと 

頑張るぞー!
オー!!


横浜も早くしてね(^^)



一仕事(当落確認)終えたので
寝ます!


おやすみなさい☆