野望篇から革命篇

なんだかんだで
あと10日

目前だぁ。


ドキドキするなぁ…。

行ってしまえばアッという間

しかし今回は金閣寺が終わっても
更に先に楽しみが待っているという非常にいい感じだ!
(何が?)



そうだ
新曲早く予約しなくちゃね


明後日の夜は久々に友人を招き
アイドル鑑賞会!
V6メイン(にしたい)で、嵐とAKBも!
色んなDVDを夜通し見て、やっぱりV6が一番だね!と言わせたい。
(野望)

革命起こすぜ!


…あれ?SP?!


前回の鑑賞会では剛くんのカッコよさを少し理解して頂けたので

今回は少しどころか
好きにさせちゃおー!

横アリ連れてって!って言わせちゃおー!


…ちょっと難しいか(^^;)


まぁでも鑑賞会を定期的に行えば
徐々に洗脳されていくかしら

ふふふ


ライブDVDが一番分かりやすいだろうけど…
ホールドアップダウンとかもいいよね。(笑)
IZOも見せたいけど3時間だと…途中でリタイアされそう(^_^;)


まぁ、とりあえず報告しますね。
鑑賞会の事。


気合い入れてアピール!



明日はそのために厳選してDVDを選ばなくちゃ。
張り切り張り切り♪



じゃ、そーゆうわけで
おやすみなさい☆