カモフラージュ?

あいにくの曇天が続いております。
太陽と青い空が恋しい。

リバティ島の女神様はキレイな青空の下で微笑んでいらしたわ…。


私は別に見なくてもいいかな…って思ってたけど妹が行きたがっていたので。
世界遺産だし せっかくニューヨークまで行くんだから
女神様見て
『ニューヨークに来たぞ!』って実感するのもいいか
と思い、滞在2日目
フェリーに乗って『自由の女神』を見にリバティ島へ。


うん。見て良かった!
何が良かったかって聞かれると
よく分からないけど(え?)

意外と小さかったな…
まぁ、タワーじゃないしね。
銅像が巨大すぎても怖いよね。



とりあえず
剛くんを追って。
剛くんを見るために。
という
ニューヨークまで行った本当の目的(笑)を知らない友人や職場スタッフには


ニューヨークで何したの?
何が楽しかった?

と聞かれる度に

自由の女神』の 事を話してます。
(笑)


観劇…では無く
観光を存分に楽しんだ!っていう おみやげ話。ふふ



早く写真も現像して思い出ファイル作らなきゃね。


明日は大阪のチケットー!
早く帰宅出来るよう朝から張り切って仕事だ!



だからもう寝なきゃ。
おやすみなさい♪