あなたにピッタリ

ニューヨークのおみやげ!

健ちゃんに買ってきたよ♪

マンハッタンのチェルシー地区
『Eleni´s』という可愛いお菓子のお店


ポップでカラフルなクッキーやマフィン、キャンディがいっぱい。
美味しそう…とは思わないけど(笑)とにかく可愛いくて見てるだけでハッピーな気持ちになれた。



にこちゃんクッキーを見つけた瞬間

あ!健ちゃんだ!
って心の中ではしゃいでました。


最近の健ちゃんの私服のポップさと雰囲気がよく合う店だったよー(^^)



…美味しいのかな?
謎。(笑)




あ。勿論
実際は買ってないですよ、健ちゃんには。


ノーマルなクッキーもあったので
職場に買って帰りました。





…ああ
ニューヨーク…。


また来年行けたらいいな。


頑張って働こ(^^;)



また明日ー!