心配事

こんばんは。

ニューヨークの旅は後日ゆっくり振り返るとして。



一つ
ものすごく心配な事
かなり余計なお世話かもしれないけど。



横浜…
大丈夫なの?
チケット完売するのかな?
ちゃんと埋まる?



だいぶ当選率高かったみたいだけど。

チケット取れなかったら取れなかったでギャーギャー騒ぐくせに

でも…。


毎回毎回オーラスは激戦で(特に東京だと)当たった試しがない。


それなのに私も友人も当たって
友人に至っては
オーラスを第3希望で書いていたらしい(よく書いたな(笑))

普通は有り得ないでしょ。
絶対外れるよ。



第3希望が当たるのもオーラスが当たるのも。
異常事態?!


確かに代々木より収容3000人くらい多いし立ち見席もあるから確率はいつもより高いかもしれないけど。


ああ心配。


よみがえる嫌な記憶

2年前のカミコンも
チケットがダブって余らせた譲り手がたくさんいた。
(^^;)



まあ私が心配した所でどうにもならないし外れてしまった人も勿論たくさんいるわけだから。


私も外れてしまった公演の譲り手探さなくちゃ♪



代々木と神戸は激戦だったみたいですけどね。




そういえば大阪のチケットがもう届きますね。
早いね!
って事はグッズの詳細もある程度分かる?!
楽しみー!
あのパンダがプリントされたTシャツとかあれば欲しいな♪
あ、出来ればバックプリントで!


今月中に新曲予約しなくては。
うかうかしてたらすぐに発売日が来てしまう!

大阪はまだ未発売だから振り付け覚えられない。
だけどV6の素晴らしい制作チームが素敵な映像を用意してくれるだろうから何も心配いらないよね。

いやー
やっぱりね
V6のコンサートのクォリティはスゴイよ。
後輩には強制的に見学させた方がいいんじゃないの?社長さん♪



さて
7月もラストスパート!
コンサートに向けて1日1日頑張ろう!