足が浮き出した!

では早速

以下
・チケット表記の座席から推測されるステージ構成
・グッズ詳細
について触れています。
まだ知りたくない方はスルーして下さい。

















おや。(^^;)?


まさかまさかの?


やっちゃうの?360度!


健チャンがラヂオで言ってた。
180度にするか360度にするか迷ってるって。



大阪城ホールのチケット(知人の)



座席が。
ブロック表記が。



『J』ブロック!



城ホールでは
いつも使われていないブロックだ。
(ステージにあたる部分)




って事は
やっぱり そういうこと?



本当の本当に?


メンバーあっち向いたりこっち向いたり大変だ。


360度なら客席数がかなり増える。
だから横アリ当選確率高かったのか?


まあ私の勝手の憶測です。
(すみません)


180度か360度かは当日のお楽しみに♪って健チャンも言ってたしね。



だけど
とにかく今回
ステージ構成もセットリストも
かなりヤバい事になってるんじゃないかと。


た、た、た、楽しみすぎる。


当日
健チャンの『どや顔』
目に浮かぶ(笑)


新たなステージ
新たなV6


期待大・大・大!!!


うひゃー♪



で。
グッズ詳細


気になるアイテム

その1
マスコットミラーストラップ

え?パンダちゃんの?鏡?でストラップ?!

ヤバいじゃん。
絶対可愛いに決まってるじゃん。



その2
イヤホン

…え。
これはお初アイテム?

装着部分がパンダちゃんになってるとか?


全然パンダちゃん関係無かったりして。
えー。やだ。




おなじみの。

ポスターは1種だってー。
残念。って事は集合って事だよね。


フェイスタオルは
多分、グッデイ!コンサートの時みたいにツアーロゴタイトルがプリントされてるっぽいよね。
買うよ、これは。


Tシャツは?
パンダちゃん?
はたまた、巨大クチビルか?!
デザイン楽しみー(^^)


ペンライトはV6のはいっつも可愛い!オシャレ♪
今回はどんな形かな。

うちわ。
剛くん…
ヒゲ無しで!よろしく!
(ってもう撮影終わってる)



いつになく購入アイテム多くなりそうだな。
荷物になるから各地で少しずつ買い集めるか。
とか言いながら我慢出来ずに初日に全部買っちゃうかしら。




とりあえず
チケットが届いて益々浮き足立っちゃうな。

ふふふ…。



明日は7月最後の1日!
頑張ろう♪


皆さん
おやすみなさい♪