Looking for...

おっと
気づいたらもう9係が目前じゃないか!!
イコール
新曲解禁〜♪


もちろんドラマ自体も楽しみですよ♪
有為子ちゃん出てるしね。


天地明察クランクインしてるんですね。大変だね、コンリハと重なって。

剛くんもいよいよ金閣寺モードかしら。

って事はやっぱり
コンサートは健ちゃんのリクエストが結構盛り込まれるんじゃないの?

イデアマン


衣装も考えて欲しいなぁ
最近、益々私服が…派手になって
テイストが変わったよね、すっかり。
あれで街歩いてたら目立つよね

見つけちゃうよ?
探し出しちゃうよ?
表参道あたりで。

なんか
原宿のジャニーズショップ周辺とかウロウロしてそうだよ健ちゃん(笑)



ジャニーズショップといえば
随分とご無沙汰してますが
V6のコーナーはだいぶ縮小されちゃってるのかな(^_^;)
年々追いやられ…

てか
ライブフォト発売 復活してほしいよね(T_T)


今年のツアーグッズはパンダメイン?
リクエスト!
ツアーロゴ入りのキャンバス地のミニトート!

いまだツアーグッズでバッグ類は一度も買ったことないんです。
今年はもしかしたら買っちゃう?

ま、それは現物見て決めます。


あー
考え出したら止まらないー!


もう寝よ。


突然
おやすみなさい☆

明日も良い1日を!