Dearにこにこ健

1年1度のスペシャルDay
今日はおめでとう♪

32th BirthDay

健君にとって
素敵な楽しい32歳となりますように♪♪

にこにこ笑顔溢れる 笑い声響くハッピーな1年となりますように。


いつもファン想いな 
V6想いな
…剛くん想いな
そんな健君が大好きでございます。


私達と同じように
むしろ私達以上に?
コンサートが大好きな健君


みんながにこにこになれる
楽しいカッコいいコンサートを今は日々、あーだこーだ言いながら考えてくれているんだよね。


本当に楽しみです。
相当期待してます。
勝手にハードルあげてスミマセン。
でも必ずや越えてくるな、V6め!
…え。


メンバーに祝ってもらえた?
メールは届いた?


とにかくとにかく
おめでとう!


私ったら
こんな時こそ花を用意しとけよ!
バカ!バカ!



32歳
New Day

新たな日々がいま始まる

足跡のない1ページへ…





では、また明日♪