スタートライン

ひそかにエイトのイベント申し込んで見事に落選致しました。

チーン(--;)

仲良くしてるジャニ友も全滅


夏の楽しみが無くなった〜
と思ったら



まぁ
メデタイ!

やっと解禁!

新生NEWS
コンサート決まりましたね!


よっし。
行くぜー!


しかーし

こちらもまたまた
そう簡単にはいかないかな。


待ちに待ったコンサートなのに
新しい出発のコンサートなのに


東京1公演

って
何でやね〜ん!


突っ込まずにはいられない、随分と遠慮がち?謙虚な?弱気な公演スケジュールだなぁ(^^;)
いくらホープが抜けたとは言え…もうちょいいけるだろー
ファンの人達は気が気じゃないよ

東京公演 倍率高そうだ…


屋外会場だから絶対楽しいと思う
…行きたい行きたい!


ファンクラブに入ってるジャニ友に頑張ってもらうしかない。
まぁ運ですけど。
当たりますように(^^;)



さぁさぁ
次は誰の番かな?



V6さん

待ってますよ。


勢いつけて
さぁ、走りだせ

フライングも大歓迎!
(笑)


さて、明日は
そのジャニ友ちゃんと我が家で鑑賞会! 楽しみだ!
ガッツリどっぷり見ます!
うはー
楽しみ楽しみ♪



おやすみなさい☆