浮気じゃないよ

1日中ジャニーズ鑑賞会

有意義な1日でした。


V6はほとんど見ていませんが
やっぱり
ジャニーズって楽しい!

最高のエンターテイメント集団(笑)



エイトのファンクラブに入ろうか迷ってます。
かなり好きですね最近。


丸ちゃんがお気に入り
本来全く好きなタイプじゃないけど(見た目)、エイトのDVDとか色々見てたら人柄に惚れました。
いつも見た目で入る私がまさかの丸山くん(失礼!)
いま、イチオシです。


あと
やっぱり
見た目でいうと
キスマイの玉ちゃんが可愛くて仕方ない(笑)



…しかし
あくまで
V6が常に一番


それは一生変わりません。

絶対に。



あ。

キーポン予約しなきゃ!



じゃ、おやすみなさい☆