ワクチンはお早めに

昨日から
稽古が始まったようで


亜門さんのツイッターや大東くんのブログを日々チェックしていかなくちゃ♪

…そういえば今年
年末のカウントダウンあるのかしら?

…。

今日、久々にジャニーズウェブを徘徊していたら
NEWS小山くんの連載に
『優しい健くん』の事がいっぱい書いてありました♪
うふふ

相変わらず行ってるんだね〜舞台観劇に。

金閣寺はいつ来るのかな〜ぜひご一緒したい♪(笑)
あはは

これから稽古のためにしばらく横浜に通う剛くん…

横浜といえば喰いタンだねぇ
中華街で食べ歩きとかしてみたいな。
舞台始まったら行ってみようかな(^^)
オススメのお店、博さまに聞いてみよう(笑)
一緒に回ってくれませんかね?ガイドさん♪




そういえば
剛くん、インフルエンザの予防接種したかなぁ
私はしたよ〜
なんせ今年、年始に新型インフルエンザにかかりましたから
もう懲り懲り〜


IZOの時も風邪引いちゃってね

年始は気が抜けるようで…。
来年こそ
体調万全で舞台に挑みましょう。


さて今宵は
ミッションV6スペシャル!
今からテレビにかじりつきます。


また明日〜!