眠りに付く前に

う〜ん

今日はね

とてつもなく
眠い!

寝てもいいですか?
いいですよね
(どうぞご自由に)


さっき
2007年の『演劇ぶっく12月号』を見てた

この雑誌
今まで買ってきた数ある雑誌の中でもかなり印象深い

インタビュー内容では無く剛くんの笑顔の写真が強烈なんです

強烈に。
可愛い。

フレッシュで眩しいくらいキラキラ輝く笑顔が誌面から溢れ出ています。


写真を掲載出来ないのが非常に残念ですが…。



この笑顔は最高級だと思います。
(まぁ、いつも最高級ですけど)

顔いっぱいに刻まれている笑いジワが
とても素敵!


ついでに
さらにさかのぼって
ルックアットスターvol.13(最新はvol.62)

荒神のインタビュー掲載されている号です(剛です♪?)

しかも剛くん表紙!
若い若い〜。
黒髪もとっても可愛いんだな〜ヽ(´▽`)/


たまには過去の雑誌を見返すのもいいね。



もっともっと見ていたいけど
やっぱり冒頭に述べたとーり

私は眠いのだ!


…では
おやすみなさ〜い!