振り返り その3

2010.2.16

その日は休館日(職場)
朝、私はディズニーシーに向かうバスの中にいた


スタッフ全員と楽しい楽しい1日を過ごそう♪
そんなワクワクするバスの中で

突然ひっそりと涙を流した

だけどそれは悲しみの涙では無く


嬉し涙でした。
感激の涙 と安堵の涙


バスの中で携帯の芸能ニュースをチェックしていたら

『V6ツアー決定&アルバム発表&解散説否定一蹴』 という記事が飛び込んできた


もうビックリだし、嬉しすぎて若干パニック状態
だけどバスの中だし…
冷静さを装うのに苦労した

思いがけないビッグニュースで涙腺は崩壊してしまいカバンからハンカチを取り出して…隣に気付かれないように
そっと涙を拭いました。
(笑)


まだ血立眠の千秋楽前だったし、翌月にはウルトラピュアも控えていた。

そこにアルバム発売、ツアー決定という夢のような予定が追加されて舞い上がらずにはいられなかった。


そして2010年、年始から囁かれていた変な噂

そんなの絶対あり得ない
バカじゃないの?
とは思っていたけど…

心のどこかで若干の不安を抱えていたのも事実です


だから正式に、公式な場で噂をきちんと否定してくれたことが嬉しかったし、すごくホッとした。


ディズニーシーへ向かうバスで頭の中は突如、V6の事でいっぱいになり
せっかくのスタッフとの楽しい時間を上の空で過ごしてしまうんじゃないかと
変な心配をした(笑)


その日の芸能ニュースをいまだに保存してある。


ツアーの日程が正式に発表された時
オーラスがまさかの神戸でビックリしました。

そして初日は札幌!
札幌といえばカミコンのオーラス!!

最終地点からまた始まるんだ♪
と思うと嬉しくて

絶対これは(札幌に)行かなくちゃ!と使命感に駆られた(笑)


2010年一番の思い出かもしれないなぁ…

READY?in札幌

はてなでお知り合いになれたダイアラーさんと共にした二日間の旅


振り返るととても楽しい…
羽田空港でのハプニング、機内でのV6トーク(剛くんメイン)、すすきのの街、ホテルでの夜(怪しい)、…珍道中だったけどいっぱい話していっぱい笑って最高の思い出が出来た


早くまた札幌に行きたいな♪ 長年の剛くんファンの友人も無理矢理にでも連れていきたい。


嬉し涙流すようなビッグニュース

待ってまーす(はぁと)


では
皆様
残り3日

頑張りましょう♪
(仕事等)


おやすみなさい。