振り返り その2

【2010年のベストソング】

…うぅ(__;)


これはかなり難しい。

う〜ん…


でもやっぱり
やっぱりやっぱり

あの曲ですね

イントロを聴いた時に

…!?

この曲、相当ヤバイ
約36秒のイントロ
この短い時間だけで

曲のスケールの大きさ
壮大なカンジを
一瞬にして感じとった気がする


そして歌い出し、リーダーのソロに身震い
…そして泣く(T_T)
涙こみあげてきた!

お見事です。


次の岡田くん長野くんペアが歌い出す直前の衝突音みたいなのが素敵!
カッコいい。


そして大好きな組み合わせ(歌声)剛くん&いのっち!

もぉ〜たまらんっ!
この二人の声ずっとずっと聴いていたい。


だけど2番の
いの健
剛昌
の組み合わせもイイ!

う〜ん(≧ω≦)


この曲、終始ヤバイ
イントロから最後の最後までずっといい。
心地よく耳になじんでクセになるカンジ

HIKARIさんの楽曲は全部そうだ
なぜこんなに素敵なんだろう


…。
おっと
話がちょっと逸れた


で。
SILENT GALAXY

私が最も大好きな
たまらなく大好きな
大大大好きな部分


後半の
『i love you my dear…』の英語詞の部分!

あそこがね〜
死ぬほど好き

何回でも聴きたい

なんだろう
あの部分が持つ楽曲のパワー
グッと
ググッと
胸に強くこみあげるカンジ
歌詞の内容とかじゃなくて(英語だし)
メロディかな?


あの部分に全てが集約されてるような
それくらい好きなんです
私は。


SILENT GALAXY
好きな人はいっぱいいると思いますが
それぞれに好きな部分が微妙に違ったりするんだろうな♪


コンサートで披露されなかった曲がその年で一番好きな楽曲になるなんて結構珍しい事


毎年やっぱりコンサートで直接聴いた方がより一層好きになるからさ


だからね
SILENT GALAXYをコンサートでいつか聴く事になれば

それはもう
とてもヤバイ事になりますよ


気を失ってしまうんじゃないかと(笑)


あぁ恐ろしい


…なんか
もっとSILENT GALAXYがいかに素晴らしい曲かという事を上手に書きたかったのに…
難しいなぁ

自分にしか分からない表現で
なんだかスミマセン


って別にいいよね
ブログなんだから

私は評論家じゃない


というわけで
2010年 hanaのベストソングはSILENT GALAXYでした。

ベスト3まで書くつもりだったけど決めかねるので
ベストワンだけにしときます♪♪ フフ


来年
絶対聴かせてね
コンサートで

絶対フルコーラスで!
お願いします。

オープニングか前半ラスト、もしくは後半の1曲目あたりで。
(指定?)

では
皆々様

おやすみなさい☆