強靭な精神の持ち主

わはは
今日もやっぱり
金閣寺が気になる気になる
考えちゃうよね
色々と


まだ1ヶ月半くらいあるのに
もう少しギリギリまでこのソワソワを抑えたい

…けど無理だよね
なかなかね〜
『自己抑制力が働かない〜♪』 by Ken.M 悲しいほどにアイドル〜ガラスの靴〜より引用(笑)


あ!そーだ!
ウェブの画像配信!

面白い!
いのっちナイスフリ!!

突然クリスマスの予定をフラれた剛くんの反応が…
か・わ・い・す・ぎ!!
萌えました。
激萌ヽ(´▽`)/


その直後ですよ。

健ちゃんの執拗な…
ボディタッチ(笑)

そして見つめ合う2人…

も〜うっ
見せつけてくれるね〜
相変わらず2人の間には
誰にも入りこめない雰囲気を漂わせている…


やっぱり磁石だな
磁石!

どんなに離れた場所にいても
気付けば隣同士♪


ずっとずっと
2人は一生このままでいてほしいな

仲良しクラブって言うと剛くんは嫌がるけど

『自分を慕ってくれている』事をなんだかんだで『嬉しい』と言っていたよね


度が過ぎると無視されちゃうから気を付けてね
健ちゃん(笑)

そういえば先日のミッションV6スペシャルで
『全員無視』っていうテロップが出てましたね。
…健ちゃん(笑)
全員に無視されてるよー!面白すぎ。

全員に無視されるって
相当だよ(笑)

あ〜愉快!
ナイスキャラだな〜。


悲しいほどにアイドル
じゃなくて
悲しいアイドル
だよ。
(笑)

無視されてもへこたれない。強い男だね!


というわけで
なんだか話がそれましたが

今日は金閣寺
の裏側を

松がいいかんじに金閣寺にかぶってるんだ♪