脳内金閣寺

明日は
師走らしい厳しい寒さになるようです…
防寒対策しっかりとね
…剛くんも


最近、毎日手帳を開いて自分が観劇する日(金閣寺)を見つめています。
ハハハ
今日はシールを買ってきて観劇する日に貼ってみたりして…
楽しい〜!ワクワクするー!!

自分の行きたかった日はほぼ確保したのですが
剛くんのお誕生日公演。

これはちょっと諦めることにしました。
大阪やら愛知やら…
交通費がかさむので

2月20日は東京から舞台の成功を祈りつつ自宅にてMasayuki SakamotoのHappyHappyBirthdayを歌わせて頂きますヽ(´▽`)/♪

剛くんに届け〜(笑)


ところで
出来上がった本チラシ!
って
もう手に入るの?
劇場に設置されてるのかな?

渋谷のパルコ劇場とか?
KAATまでは足を運べないから…


早く部屋に飾りたい。


あぁ
ワクワクして困っちゃう♪
『溝口×柏木』
この二人のやり取りが物凄く楽しみ!!


IZOも血立眠も
ラストシーンが非常に印象的だったけど
今回も
相当… ヤバイですね。
間違いなく。
(荒神は悲しいほどに記憶が無い…)


しかし大道具さん?美術担当さん?
は今回、大変じゃないですか?

金閣寺
やっぱり作っちゃうんですよね?


いや
まさかの

シンボルである金閣寺
敢えて舞台には登場させずに…

言葉と表現力で
金閣寺がそこにあるように想像させる作戦か?!
(え)

剛くんの演技力なら
それも可能であろう…
(え)


とかとか
いや〜もう考え出したら止まらないんですよー!
キャー!
本当に楽しみ〜!


KAATで公演される長塚圭史さんの『浮標』は1月22日に映像撮りがあるそうで、その日に観劇の方はご了承下さい みたいな案内が掲載されてましたけど…

ぜひ『金閣寺』も!
その掲載を
待ってま〜す♪


日本文学の最高峰
これは映像化しないと
マズイんじゃないですか?
マズイですよ。
忠告しておきましょう。

マズイです。
絶対に。



フフフ

…では。
存分に喋ったので
寝ます!

おやすみなさい☆