楽しそうで何より

あ〜
もうっ!
いのっちのバカ〜!

糸通すの遅いよー!

アンカーの剛くんまでバトンが回らなかったじゃないかー! んもうっ!

時間切れで
剛くんのグルグルバットが見られなかった。
プンプン(-_-)


しかしやはりSP岡田の身体能力には驚きだ

他のメンバーはグルグルバット15回転の後フラフラになって走っていたのに…

岡田くんは真っ直ぐ走った!スゴッ!!


それにしても
剛くん。自分の出番は回ってこなかったけど…

他のメンバーがやってる時
ずっと笑ってて
可愛いかったな〜

あの高い独特の笑い声がずっと響いていたよ

それが聞こえてただけで幸せだわ♪
うふ


玉ねぎスライスミッションはさ

剛くんスタートダッシュ遅っ!!


長野くんが3個目突入してる時まだ1個目じゃなかった?


…ていうか
前から思ってたんだけど


普通に私も笑っちゃってるんだけどさ

スタッフの及ちゃんさん
人の顔を見て笑うって

かーなーり
失礼極まりない

まぁ
いいか (笑)
メンバーが楽しそうだから

お茶を口に含んで
笑いを必死にこらえている
その顔
いのっちの顔が
今日は一番
可愛いかったな(笑)


だから
最初のミッションのミスは
チャラにしてやるぜ
(え。)


なんだかリーダーの金髪を見てたら

自分もやりたくなってきたな…。
またやるか?
金閣寺に合わせて…。

年が明けたら
要検討


さてと

寝よ〜


おやすみなさい。