ジャニーズファンの大晦日

あの〜

届いてないんですけど〜

なんだよ〜
申し込み出来なかったよ。いつメール配信されたのかしら?


年末
やっぱりあるんだね
良かった良かった


まぁ大晦日も仕事だからさ別にいいんだけど

今年はちょっと申し込んでみようかな〜なんて思ったりしてたから


でもね
家でゆっくり楽しんで見るのも好きです〜〜。
うふふ

だったら つべこべ言うな


そうそう
今日ね
東急ハンズに用があって色々見てたら…

例のコーナーに

うふふ

そうです
『てづくりウチワ』のグッズ関連の売場に


いるいる〜
若い女の子たちが

学生さんたちが何組か

選んでる選んでる


みんなお目当ての人は誰かしら?
誰のウチワを作るのかしら〜?
と横目で見てみた(笑)

すると
女の子2人組
(たぶん中学生)


その一人の口から
『みやけ…けん』という名前が出てきた!


『うお!まじか?まさかの健ちゃんファンか?』


…と思ったら
どうやら違うっぽい

2人はV6の話をしていたみたいだが
一人は『V6の…なんだっけ?名前が分かんないや』
とか言ってた…


げげ。
ガーン
名前をご存知でない…


お姉さんが教えてあげようか?
…とは勿論言えませんでしたが(笑)

何の話をしていたんだろう
そして名前が分からなかったのは…誰だ!!?
(笑)

健ちゃんが分かるって事は…カミセンは大丈夫…か?
検証

まずSPが大ヒットしてCMにも出ている岡田准一は知ってるだろう
そしてNHKの朝の顔、かんぽさんであるイノッチもおそらく知っている
意外と『グルメ』が有名な長野くんも大丈夫かな
ウルトラマンだし。

…という事は

舞台では活躍しているがテレビへの露出が少ない2人
リーダー坂本昌行
世界一カッコいい(個人的(笑))森田剛


この二人のどちらかが
名前を…知られていない!
という検証結果が出ました(笑)
(勝手な推測)



ダイアラーさんの中にも参加される方がいらっしゃるのかしら?
年末には間違いなく僧侶(頭)になっているでしょうから…見つけやすいかな?
画面に映る小さなお豆さんを一瞬足りとも見逃さないように


衣装は水色とエメラルドグリーンのやつ(RADIO MASIC等)
アレ着てほしいな



余談ですが
昨日、誕生日を迎えたシアトル在住の妹に

『リーダーのソロ曲でHAPPYHAPPYBIRTHDAYっていう曲があるんだけど。良ければ聴かせてあげようか』


メールを送りました。

素直に
『お誕生日おめでとう』
と言えない
変な姉です。


はい。
勿論。

お断りされました(笑)


では
おやすみなさい。