防寒対策

金閣寺のポスターが
かなり危険な事になっているらしい

鼻血ブシュー
めまいクラク


ってまだ実物は見てないんですけどね

なにやら上半身がえらくはだけてる とかで


うひょー
楽しみ〜!
(変質者)


剛くん
稽古場で皆さんと打ち解けたかな…

隅っこに
一人ぼっちでいるんしゃないかと
母は心配で心配で…
夜も眠れぬ

嘘です。爆睡です。
心配してません。
(笑)


頭から風邪ひかないようにね
外ではニット帽忘れずに

いや
本当に
実際問題

絶対寒いよね
坊主って

体感温度低そう

北風がピューピュー吹き付けるからね



そろそろ来月のシフトを組まなくちゃ

29日 まだチケットを確保していないけど
一応、休みにしておこう♪アハハ

なんだか今回はやっぱり
こけら落とし公演だけあって千秋楽より初日の方がチケット厳しいなぁ〜…

行きたい初日!
こけら落とす瞬間見たいわ〜…って
そんな瞬間は無い


朝の芸能ニュースでは大きく取り上げてくださいませお願いします


さ〜てと

…寝るか!そろそろ


おやすみ、剛くん!
(え)
…最近、夢に出てきてくれないなぁ


むにゃむにゃ