見ぃ〜つけた♪

本日も誠に良いお天気で。
綺麗な青空が澄み渡っていました。


ちょっと浅草に用がありましたので
久しぶりに
浅草寺に一人で行ってきました。

土曜日だという事もあり
そして本日から『羽子板市』とやらも開催されていて大にぎわい。

お爺ちゃま、お婆ちゃま、異国の方々の中に交じって仲見世通りを歩いていると


あ。
剛くんだ…



思わず足を止めてジーっと見つめる



えぇ勿論
浅草に
森田剛
居た
…わけではありません。



だけど
もりた
っていう文字が目に入ると
後に続く言葉は
ごう

しか無いじゃないですか
大好きだもん
ファンだからさ

本人で無かろうと
本人と一切関係あるまいが

『もりた』

そこに。
目の前に。
あるならば


脳内には剛くんの顔が浮かび
そして
目の前に映る
『もりた』
に異様なまでの親近感が沸く


くだらない
馬鹿じゃないの?
だからどうしたの?
意味分かんないんだけど

と言われても


私は
街の至るところで
その文字を発見するたびに
足を止めて
ニヤリとしてしまうと思います


自分の中にあるもう一つの名前みたいなもんだよね
別姓です

むしろ
私は『もりた』です
と名乗りたいくらいだ
(笑)


え〜っと
スミマセン。
失礼致しました。


『森田』の方がいいけど
『もりた』も可愛い

…おやすみなさい(笑)