キャンディはきっと一つじゃ足りないよ


23度って
初夏?


12月ですよ
師走ですけど
大丈夫?


まぁ寒いのはキライだからいいような気もするんだけど
せっかく買ったコートが
なかなか着れないじゃん(笑)


まあ
そのうちいづれにせよ
寒〜い冬が訪れるから
おとなしく待ちますか。

でも
頭がスースーしちゃって しっかり防寒しないとね
剛くん♪
ニット帽は必需品だね

いよいよ明後日には
剛くんの姿が見られる
髪があろうが無かろうが
とにかく
楽しみだ〜♪


夕食は早めに済ませて
19時からはテレビの前に張り付きます。
客席に映る姿も見逃さない!フフフ… (怖)


そういえば今朝
iPodをシャッフルして聴いてたんですけど
『DO YOU THANG』が流れて…今、この曲を剛くんが歌ったらどんな感じなのかなぁ〜なんて想像しちゃいました。

ぜひ
剛コンで…2011versionでお届けしてもらいたい


…って
本当に来年こそ
頼みますよ〜!
森田剛オンステージ!

あと
何げに
イノっち!
あさイチ、9係と来年も忙しいと思いますが

舞台やってほしいです。
久々に昭和島ウォーカーDVDでも観ようかしら♪

昭和島は2回観劇したんですけどね 私ったら初回の中盤に一瞬、居眠りを…(笑)
友人に信じられない!と怒られました。
(反省)
ワハハハヽ(´▽`)/


居眠りといえば
そうそう

ホールドアップダウン

公開時
グローブ座に見に行きましたが…
終盤、睡魔に襲われ
コクりコクりと…

あの時も怒られたな〜… (笑)


暗闇って
やっぱり
眠くなるよね!
(同意を求める)


三度の飯より寝る事が好き!なhanaでございます。
(笑)

ナマケモノ


舞台の開演直前に食事を摂るのは危険です。
腹が満たされるとどうしても眠くなる!っていう現象は回避出来ません。

大好きな剛くんの舞台だって例外では有りません。
ですから
自主規制をかけないと

だけど
空腹を我慢して
シ〜ン…とした場面で『ぎゅるぎゅる〜』っとお腹が鳴る…ってのも
絶対避けたい(笑)
恥ずかしすぎる!


血立眠も終盤、割と静かな場面で…幾度とおなかの合唱が始まりそうだったのでキャンディを常備してはいざという時に口に放りこみました。


金閣寺
溝口の大事な独白シーンで雰囲気を壊さぬように
『甘〜いキャンディひとつだけ(の)♪』
とは言わず数個(笑)
ポケットに忍ばせておきます。


包装紙のカサカサ鳴る音も厳禁です!(当り前)
キャンディのスムーズな取り出し方は心得ておりますので、お近くにお座りの皆様ご安心を。



…なんの話?

いつの間にか訳の分からない話を…(笑)


スミマセン。
では
このあたりで


就寝!


おやすみなさ〜い!