エンターテイナー


ちゃんと見てなかったよ
ごめんごめん
健ちゃんごめん

なんか襟に可愛いの着けてるな〜とは思ってたんだけどね
あんまり気にしてなかったよ
文字書いてあるの?
んじゃあ あとでよく見てみるよ
昨日、見た瞬間私は野菜のパプリカにしか見えてなかったよ(笑)

てか私物だったのね

抜かりないね〜


色を優先させるか意味を優先させるか
真剣に悩む姿を横目で剛くんは冷ややかに見ていたのだろうか(笑)

『あいつ、何やってんだ…』

いや

というか
そもそも見向きもしていないかもしれない(笑)


そんな2人を勝手に想像するのがとても楽しいです、私。(笑)(笑)(笑)


で、やっぱり
やっぱりやっぱり!

AKBと少女時代!
そこで盛り上がったか!
そりゃそうだよね。
盛り上がらずにはいられないステージでしたもん。

印象的だったのは
AKBの歌が終わった時、客席に映る皆様が楽しそうな表情をしていた事


AKBブラボー!
長瀬くんが立ち上がって拍手喝采だったのも納得


以前は苦手だったけど
今じゃすっかり気になる存在のAKB
可愛いですね、みんな。 (笑)


来年の活躍も密かに期待しています。



『会いたかった♪会いたかった♪会いたかったYES!き・み・にぃ〜〜〜〜♪♪♪』
って、あの指差しする振付けを今度、コンサートで剛くんと目が合ったらやってみよう。
(そんな勇気ないくせに)


…。



人を笑顔にする
アイドルって素敵だな〜
まぁ、色々と苦労もあるかと思いますが…
(突然、何の話?)
ナハハ(*^□^*)



さ〜てと
今日も
めぐ〇ズムして寝ます♪

おやすみなさい。