不完全燃焼起きてます

…う〜ん!
よかった!
見ていてとても楽しかった。


AKB48と少女時代!
(笑)

FNS歌謡祭2010は日韓アイドルのステージに大満足。ダントツ良かったよ。


…ってまだ放送中なんでしけどね
21時以降はちょっと…
なんだかイマイチ私自身、テンションが下がってますので先にDiaryを書いてしまおうかと


なんか
…どうなんだろ

コラボレーション

多すぎ… だと感じるのは私だけ?
まあ、あくまで個人的な感想ですからスルーして下さいね。


まぁ
特定の、お目当てのアーティストがいない人からすればこういう企画の方が飽きずに楽しめるのかな



今年はアーティストの話が聞けない
司会者一人減ったのは納得

まぁ確かに毎年、話すことは一緒ですよ
今年の振り返りと来年の豊富
だけどせっかくだし
聞きたかったよ

まさのトークカットとはね。
あーあ



今年は出番が早く
アッという間に終わっていった…


あんまり覚えてないよ
早く巻き戻して見たいな

だけど客席にはまだV6の姿が。

さっき退席してたみたいだけど又戻ってきた。

華やかなステージにいるアーティストより
客席に地味に座ってるV6の方が見ていて楽しいよ
一瞬しか映らないけどね


さて巻き戻し出来ないけど…頑張って思い出してみよう


…。


まず平家派。
V6が出来るコラボ…を番組側が必死に探した結果か?(笑)
SMAP×NAOKIさん
嵐×松下奈緒さん
キンキ×マッチさん(加山雄三さん)
長瀬智也×横山剣


…平家派

お茶の間から
『誰やねーん!』と聞こえてきそうな (笑)


だけど
うちのリーダー!
いやぁ!素敵でした!
ブラボー!
歌唱力際立ってましたよ。で、あの中だとイノっちが末っ子という事で…
なんだか可愛く見えた。

そしてオンドリのイントロが流れて
いよいよ!

緊張の瞬間!

ゴクリ。



うぉ!
まだあった!


髪の毛!!
(笑)


伸びたな〜!
断髪を惜しんでいるかのように…髪の量がメチャクチャ多い!ボリュームあるなぁ(笑) ちょっとボサボサしてる?

しかし
オシャレなシャツがまた似合ってるねー!
色が剛くんカラーでベストマッチ♪
最後はやっぱりシャツのスソがペロンと出ちゃってましたね。
どうしても出ちゃうのね。すごく気になるよね。

まぁいいけどね。

健ちゃんは告知どーり
素敵スーツを纏って髪もビシッとキメキメでしたね。

てか末っ子准くんも
髪伸びてるし!


イノっち苦しそうだったな〜 ファルセット


てか
せめて歌のサイズもっと長くしてくれよ。
ラストの『I only dreaming dreaming♪』 の部分くらい通常サイズで余韻に浸らせてくれよ
バカ!(突然キレる)



うん
なんだか個人的には
今年のFNSは
全体的に
盛り上がりに欠けたな。
残念。(あくまで個人的に。)


AKBと少女時代は
剛健も絶対楽しんでたと思う(笑)
間違いない。


あ〜
早く終わらないかな。
現在22:45



V6をもう一度見たら
さっさと寝てやる!
(ふてくされ)


では
また明日☆