常々、独占

KAATのチケット発送中


…ワーイ♪


…。


って。
あぁそうだった。


私には関係ない話でした。私の元には何も届かない。

忘れてた。

ワハハハ


わたくし、神奈川は全て一般枠のチケットで参加でした。


寂しいね

届いたら届いたで
緊張して
なかなか開封できないタチなんですけど


届く楽しみが無いのは
寂しい


唯一、当選した名古屋チケットは当分先だな…

気長に待とう



1月29日 最前列のド真ん中チケットを当てた人
どんな人だろう
気になるなぁ〜(笑)




そういえば
今回の明星もまた
剛くんがお当番


あれ?
順番おかしくない?

まぁ別にいいんだけど
むしろ嬉しい


しかし
今朝のニュース
ビックリ

年間のシングル売上トップ10が

嵐とAKBだけ

って!!
どういうこと?!

すごっ!
すごすぎ
唖然

嵐6曲、AKBが4曲

すごいっていうか
面白いな〜


独占しすぎだよ(笑)

このまま2011年も同じような結果になりそうだ…


いや〜〜
面白い面白い


この2グループの人気は当分衰えることが無さそうだもんねぇ


来年の活躍も秘かに期待しております。

やっぱり
アイドルって
スゴい


…。
他のグループの活躍を期待してる場合じゃなかった。
来年も
我らがV6だって
私達ファンにとっては
私達ファンの中では?

活躍しまくりの1年になるはずだ!

地味に動き続けて下さい。(笑)

オリコンでは嵐とAKBが独占したけど

hanaチャートは
今年も
V6が独占でしたよ

…(笑)


さて
本日は
可愛い可愛い
春のお花を。

咲いた♪咲いた♪
チューリップの花が♪


品種名『クリスマスドリーム』

クリスマスに
いかがでしょう(o‘∀‘o)