98点

あら〜
残念。

本日は目標売上に少し届きませんでした。

だけど皆で精一杯やりました。レジ係、商品を包む人、お客様のご案内・誘導係、商品をひたすら作りこむ人…

役割分担で力を合わせて。

うちの社長がよく言うんですけど

『100点満点を取らなくていい。最高点を目指せばいいんだ』と。


いい言葉ですよね。


たまにはいいこと言うな…社長。(上から目線)
(笑)


終電で帰るのも今日でラストかな。
明日は早く終わらせて帰るぞー!
年越しソバ食べるんだから♪♪


今日、そういえばずっと固いツボミだったヒヤシンスが開花した。

可愛いね〜。

玉ねぎちゃん♪


あと1日
2010年を堪能しましょう。
さよなら〜!