いい夢見たい

『今日は
HAPPY♪HAPPY♪
HAPPYメリークリスマス♪』

リーダーのソロ曲『HappyHappybirthday』
の替え歌


…?


え〜っと

もうすぐ25日 クリスマスを迎えようとしていますがまだガタンゴトンと電車に揺られています。


終電は免れたから良しとしよう。


エムステ!
ご覧になられた方は
いかがでしたか??
素敵でしたか?(当たり前)

早く見たいな〜。
次の休みまで我慢しようかな…

う〜ん迷う(^o^;
見たいけど…
睡眠を優先させた方がいい気もする。


今日はイブでしたからね
お花がたくさん売れましたよ♪♪
夕方以降は男性のお客様が圧倒的に多い。
何を買おうか迷われている人にすかさず接近 ふふ

やっぱり人気なのは赤いバラや赤い花を使ったブーケやアレンジでした♪


受け取ったガールやマダム達が喜んでいますように。

私は
何ももらってないよ
残念


クリスマス
私も花をプレゼントされてみたい

贈られたブーケを見てセンスとかチェックしちゃいそうですけど(笑)
贈る側はイヤですよね。
ハハハ


今宵はせめて夢で剛くんに会えたらいいのにな…
そしたら明日もまた頑張れる。


眠る前、剛くんの名前何度も何度も呼んで。
夢の中出逢えますか?
それだけでいい♪


そういえば…エムステ
何歌ったんだろう。



では
皆様
おやすみなさ〜い。

メリークリスマス♪